半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 ラーメンにかかせない

こんにちは、半田貞治郎です。


だんだんと涼しい日が増えてきましたね。
秋は新しい味やお店等がでてきて、「食欲の秋」なんて言いますし、
気温が低くなると暖かいものが食べたくなります。

夏でも人気なあの料理が、沢山食べられる?チャンスです。

 

entabe.jp

 

あるTシャツを着ていくと、ラーメンのトッピングが無料になるらしい。
無料というのは魅力ですよね。
ペーストや調味料だけでなく、玉子やチャーシューなんかも"タダ"な模様。
私もラーメン屋に行くと、よくトッピングが多く乗っているメニューを選びがちですが、
これは普通のラーメンを頼んで、好きなだけトッピングが出来る。
ラーメン好きと豪語する方も多いですし、沢山の人に喜ばれそう。

ただこのシステムは、勿論オリジナルラーメンTシャツを購入、着ていかなければなりません。
金額は3,800円、Tシャツとしては普通のお値段ですが、この為に購入するからには
何とか元をとりたいですよね。

 

ただ50店舗以上で実施され、トッピングの種類もそれぞれだという。

ラーメン好きの方は是非この期間中に通ってみるのも良いかもしれません。

 

それでは、半田貞治郎でした。