半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 スロージョギング

皆さんこんにちは、半田貞治郎です。


今日も寒いですが、今週末は更に冷え込むみたいですね。
寒暖差が激しいので風邪をひかないように気をつけましょう。

 

私は、風邪対策としていろんなかたちで毎日生姜を摂取するように心がけています。
お陰で代謝がUPして体調が安定していますよ。


さて、先日は「正月太り」について色々と書かせていただきました。あれから密かに効率よく痩せる方法を探していたのですが、、、ついに見つけました!(笑)

 

yasekore-diet.jp

 

それは「スロージョギング」です。
なんといっても魅力なのはその消費カロリーです!!

 


少し早歩きで歩くときに比べて1.6倍にもなるそうで、早速
今朝やってみました。

効率よくダイエット!最高ですね。 

 

走り方には気を使いましたが、何だか新鮮で楽しかったですよ。ランニングが苦手な私でも、さほど疲れずに走り終えることができました。


息切れしない程度に走るので、景色を楽しんだり世間を眺めながら気軽にできるのも良かったです。


朝が一番効果的なようなので、しばらく続けてみようと思います。

健康が一番。今年は健康的な1年にしたいですね。


それでは、半田貞治郎でした。