半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 乾燥対策

こんにちは、半田貞治郎です。

 


今日は風が強いですね。
寒いとなかなか外に出たくないですが、そうも言ってはいられません。
外に出るときは、しっかりと防寒しましょうね。

 

 

防寒もそうですが、この時期は乾燥も非常に気になります。
私自身ここ最近顔が粉吹いていたため、スキンケアを初めました。

 


今までスキンケアなんて全然興味はなかったのですが、さすがに年齢を重ねると色々と気になってくるものですね。
加齢に抗うのはいかがなものかと思いますが。(笑)


出来ることからコツコツと。見た目も大事ですからね。

 


乾燥といえば顔や肌のイメージが多いですが、頭皮も意外と乾燥するようです。

www.skincare-univ.com

 

今までそんなに気にしたことはなかったですが、思い返せば頭が突っ張るような感じがあったような・・・
それが乾燥だったのかもしれません。


シャンプーや洗い方、ドライヤーなど注意点はたくさんあるんですね。
全部はなかなか難しいですが、洗い方くらいは爪を立てずにソフトに洗ってみようと思います。


見た目に気を使って、少しでも女性に好印象を与えたいと思っております。(笑)

 

それでは、半田貞治郎でした。