半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半田貞治郎の気になる「キッチンガーデニング」

こんにちは、半田貞治郎です。すっかり春がやってきましたね。街を歩いている時や、ふと見上げた時に桜が咲いていると綺麗で元気をもらえます。今週末がまんかになると言われてますが、あいにくのお天気のようですね。日曜には午後から雨が予想されているの…

半田貞治郎の疲れが取れる方法

こんにちは、半田貞治郎です。 最近、ちょっと疲れが取れにくくて体がだるい日が続いていたので、ネットで疲れが取れる方法を調べてみました。 next.spotlight-media.jp 仕事がハードになると、コーヒーってついつい飲みすぎちゃいますよね。 これが意外にも…

半田貞治郎 パンのフェス開催

こんにちは、半田貞治郎です。 今日は雨が降って寒い一日ですね。昨日出かけたところでは大島桜という品種の桜が咲いているのを見かけたのでもう春なんだな、なんて思っていたのですがまだまだ油断はできないようです。体調管理に気を付けましょう! 今日は…

半田貞治郎の金持ち風水

はじめまして。半田貞治郎です。今日からブログをはじめたいと思います。今まではいろんな人のブログを読むのが好きだったんですが、ちょっと自分でも始めてみたくなりました。 さて、今日は風水についてのお話をします。 spotlight-media.jp TVや雑誌などで…