半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半田貞治郎 昼寝

皆さんこんにちは、半田貞治郎です。 今朝は氷点下で寒かったですが、日中は日差しが心地よかったですね。思わず寝てしまいそうになりました。昨日夜更かしをしてしまったので(笑) お昼寝すると気持ちがいいですよね♪子供の頃は良くしていたかと思いますが、…

半田貞治郎 乾燥対策

こんにちは、半田貞治郎です。 今日は風が強いですね。寒いとなかなか外に出たくないですが、そうも言ってはいられません。外に出るときは、しっかりと防寒しましょうね。 防寒もそうですが、この時期は乾燥も非常に気になります。私自身ここ最近顔が粉吹い…

半田貞治郎 スロージョギング

皆さんこんにちは、半田貞治郎です。 今日も寒いですが、今週末は更に冷え込むみたいですね。寒暖差が激しいので風邪をひかないように気をつけましょう。 私は、風邪対策としていろんなかたちで毎日生姜を摂取するように心がけています。お陰で代謝がUPして…

半田貞治郎 ダイエットに挑む

こんにちは、半田貞治郎です。 皆さまあけましておめでとうございます。大変遅くなりましたが、2017年初投稿ということでご挨拶とさせていただきます。 もう気づけば一月も半ばを過ぎましたね。この時期になると私は「正月太り」というものに悩まされます。 …