半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 パンのフェス開催

こんにちは、半田貞治郎です。

今日は雨が降って寒い一日ですね。
昨日出かけたところでは大島桜という品種の桜が咲いているのを見かけたので
もう春なんだな、なんて思っていたのですがまだまだ油断はできないようです。
体調管理に気を付けましょう!

今日は昨日まで行われていたイベントの話題について書きます。

www.oricon.co.jp

3月13日はサンドイッチの日
なるほど、1が3の間に挟まって"サンドイッチ"なのですね。
そんな昨日は横浜の赤レンガ倉庫でパンのフェスが開催されていたそうです。

最近はこうしたテーマを決めたフェスが多いですよね。
肉だったりラーメンだったり様々な食のフェスを見かけます。
パンのフェスでも人が集まるのだろうかと思ったらなかなかにぎわっていたようですね。
写真で紹介されているパンたちも美味しそうです。

一緒にホームベーカリーやコーヒーを紹介していくスタイルがよく考えられているなぁと感心しました。
パンが好きな人だったら興味がわくかもしれないですよね。
僕もせっかく食べるなら美味しいコーヒーと一緒にパンを楽しみたいものです。

パンのフェス、次の機会があれば行ってみたいですね。

それでは、半田貞治郎でした。