半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 沖縄にペアリフト登場

こんにちは、半田貞治郎です。

4月に入って過ごしやすい日が増えましたね。
暖かくなると、どこか遠くへ出かけたくなります。

沖縄では空と海の景色を楽しめるペアリフトが登場したそうです。

www.atpress.ne.jp

沖縄、いいですねー。一度行ったきりなので行きたいです。
リフトで沖縄の景色を眺めるのも楽しそう。
まず写真のインパクトがすごいですよね。
青い空、青い海と高原の景色…。リフレッシュするには最適ですね。
晴れた日に乗ったら気持ちいだろうなぁ。

この時期はもう海に入れるのか?と疑問に思ったので軽く調べてみたのですが
4月中旬から海水浴シーズンということなのでそろそろ始まるころのようですね。
GWくらいになれば問題なく楽しめそうですね。

沖縄旅行を検討している方はプランにいれてみてはいかがでしょう?

それでは、半田貞治郎でした。