半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 人気のグリーンスムージー

こんにちは、半田貞治郎です。

日常生活の中で健康に気を付けていることはありますか?
僕は最近食生活を見直そうかと考えているところです。
野菜をたくさん摂りたいと思うのですが普通に生活しているとそう簡単にはいきません。
少しでも補おうということで、野菜ジュースに目を向けてみることにしました。

ローソンのグリーンスムージー

rocketnews24.com

その中で気になった商品がこれです。
ローソンが出しているグリーンスムージー
緑色の飲み物って美味しいのかな、と疑ってしまいますが
評判だというなら一度は飲んでみたいものです。
こういう緑系の野菜を使う飲料は青臭さが気になるものですが、このスムージーはどうなんでしょうね。
飲みやすいという感想は見るのですがやはり人それぞれ感じ方が変わるものですからね。

他にもスムージーやビタミン飲料を出していますが、通常よりも容量多いのパッケージを出しているのは
このグリーンスムージーとパープルスムージーの2種類だけのようですね。
パープルもどんな味なのか気になるので両方試してみたいと思っています。

それでは、半田貞治郎でした。