半田貞治郎のつぶやき

半田貞治郎が気になるものをつぶやきます。

半田貞治郎 ビーフシチューにトッピング

こんにちは、半田貞治郎です。

昨日はゲリラ豪雨の話題をよく耳にしましたね。
僕の地域も室内にいたとはいえ、ものすごい雨でした。
まさに『バケツをひっくり返したような雨』でしたよ。
夏はこういった天気が増えるので気を付けないといけませんね。

今日はちょっとしたアレンジレシピ?の記事を紹介します。

rocketnews24.com

ビーフシチューにパイの実という発想はなかなか出ないですね。
でも公式のおすすめなのでそこまで合わないことはないかと思いますがやってみないとわかりません。
チョコはともかく、サクサクのパイは合いそうですよね。
お店によってはパイ包みのシチューをメニューに出しているところもありますし。

レビューでもそこまで悪いことは書いていなかったので
ビーフシチューが食べたくなった時にやってみようかと思います。

それでは、半田貞治郎でした。